水陸両用カッパになる日まで〜 一生スポーツ!!

運動とは無縁だったカナヅチで運動音痴な私がなんちゃってアスリート(ランナー&スイマー)を目指す記録

初めてのフル挑戦〜ホノルルマラソン 翌日

翌日さっぱり起きられましたが、身体が鉛のよう〜。重〜い。でもせっかくハワイに来たのだから、とダイヤモンドヘッドに行きました。もともと翌日行こうと計画していたので。筋肉痛も少し動かした方がよくなるのが早いとか?

その前に完走証を受け取りにカピオラニパークへ。

f:id:amoco_pan2:20190525211109j:plain

足元が昨日の豪雨でぬかるみに

あ、ぬかるみ感ゼロですね。ここはましだったのかも。完走Tシャツ着てる方が多いです。やっぱり達成感ですかね。

 

その後その足でダイヤモンドヘッドへ。上りは動き出すとそこまで大変ではなく、なるべく止まらず、動かし続けました。

f:id:amoco_pan2:20190525211325j:plain

こちらも完走Tシャツの方達が大勢、大渋滞です

昨日、ここの下らへんを走ったんだよな〜なんて感慨深い😌

海もきれいでしばし見とれていると・・・。

f:id:amoco_pan2:20190525211611j:plain

虹が出た!!🌈

なんか「昨日完走おめでとう!頑張ったね」と言われているようで。登ってよかった!

下りはやばかったですが・・・。股関節・膝・腰・足全部酷使したので。

 

とにかくいいお天気!昨日のあの大雨がうそみたい。まあいい思い出です。