水陸両用カッパになる日まで〜 一生スポーツ!!

運動とは無縁だったカナヅチで運動音痴な私がなんちゃってアスリート(ランナー&スイマー)を目指す記録

2度目のホノルルマラソン〜その3 レース後

無事レースも終わり、その日はモールでぶらぶらして過ごしました。少し動いた方が身体にはいいんですよね。ほんとは海とかプールで冷やした方がいいんだろうけど、どこか遠出するほど元気はなく・・・。ワイキキビーチならすぐなんだけど、それも準備が面倒で😩

 

翌日は最終日なので、プールに遊びに行きました。海は寒すぎるという反省をもとにプールにしたのですが、これもやっぱり寒かった〜。他にほとんど人がいないし。そしてまだほとんどまともに泳げない私はただちゃぷちゃぷするだけで、イマイチ泳いだ感はありませんでした。

f:id:amoco_pan2:20190801101207j:plain

 夜はビーチサイドのレストランでディナー。サンセットのビーチで結婚式の写真を撮っているカップルがいました。私も海外ビーチで結婚式を挙げましたが、写真はイマイチでした。風が強いし、日差しも強いし、写真としては😓まあ、見ないですけどね。

今更ながら、神社で着物の方が良かった。

f:id:amoco_pan2:20190801100821j:plain

それはさておき、やっぱりハワイの開放感はいいですね。海外でよくあるアウェー感もないし。アジアではそこまで感じないのですが、欧米諸国ではめちゃくちゃ感じるあの疎外感です。気にしすぎなのかな・・・。

f:id:amoco_pan2:20190801100849j:plain

レース前日の夕飯。一応炭水化物!しかしワイン飲んでますね〜。今はレース前日は禁酒してます!効果のほどは?ですが、気分的に。